白浜エネルギーランド

白浜エネルギーランドは、白良浜の目の前にあり、エネルギーについて学んだり、人間の錯覚を利用したアトラクションなどで一年中楽しめます。

白浜エネルギーランド

エントランスポールを抜けると、長〜いエレベーターがあります。健康に気をつけている人は階段がお勧めです。

足湯
温泉卵

白浜エネルギーランドにはなんと、足湯があるのです。子供の頃から何度も来ているのですが、まさか足湯が作られて居ようとは思っても見ませんでした。さらに、温泉卵まで作られているではありませんか。

エネルギーランド足湯
白良浜

足湯は、景色がとてもよいところに作られているので、ゆっくりとくつろぐには最高です。白良浜が見下ろせるのですが、冬に行ったので防砂ネットが張られていました。

トリックアート
トリックアート

トリックアートハウスでは、不思議な絵と一緒に写真をとって、みんなが驚くような写真が出来上がります。

エネルギーランド
エネルギーランド

どのようにすればいい写真が取れるか、どこから取ればよいかなど、きちんと説明書きがしてあるので、きっといい写真が取れることでしょう。

エネルギーランド
エネルギーランド

エネルギッシュ(健康)の森では、体力測定ができ、日ごろの運動不足が解消できます。

この他にもパラレルワールドや、アスレチック迷路、4Dライドマシーンなど、まだまだ楽しいアトラクションがあります。効率よく回れば2時間程度で回れると説明がありましたが、そんなに急いではもったいないので、途中で食事もとって4時間程度で回りました。










TOPページに戻る




inserted by FC2 system